もうお肌揺るぎません!!!①

「お客様の誰よりも敏感肌!!!」と言い続けていた私。

『そうは見えない』
とよく言っていただけていたのですが、
見よ!!!これが証拠だ。笑



敏感肌の中でも特に繊細なので、状態が落ち着いているとキメの細かい分、綺麗に見えます。
よく陶器肌ということもありますが、そう、落としたらすぐに割れるんです。

私は生まれつきの敏感肌(アトピー)で
正直「自分の肌の調子がいい!!!」と
自信を持って言えることって一度もありませんでした。

【一時的に良い】ということはあっても、体調が悪くなるとすぐに悪化する
いわゆるゆるぎ肌です。でした。

そう!最近『でした』というまで自信がつくように。

見てください!
上は今年の5月
下は今日撮った写真です

トーンはもちろん何もかも違いませんか???
状態は良くなると人に見せたくなるのですね。
筋トレを頑張っている方の気持ちがわかりました。

最近は生理前だろうが
5日間寝るのが12時を超えようが
「小さなニキビが一つ」
それも3日間で終了しました。

あ〜〜〜強くなった。

何をしたかって??
続く→https://cuna-salon.com/2023/11/30/sensitiveskin2/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP