8月アウトレットセール メイン編

アウトレットセール

数量限定でお得なセールです!

ネックフィットコントワセラム
首専用美容液
【限定2本】
肌をひきしめながら、首元やデコルテエリアのスキンケアワークアウト※1を行うローラーマッサージ付き美容液。ネックフィットコントワセラムは、高度な成分を使用して首やデコルテの小じわやしわを目に見えて滑らかにし、リフトアップとひきしめ効果を与えます。

12,430→11,000円

 

nanakoの感想
★塗ったすぐ後、首がピンと張ってくる感覚があります


スマートレスポンスセラム
次世代テクノロジー美容液【限定1本】

スキンヘルスラインから最先端の美容液が登場!
うるおい、やわらぎ、ハリとひきしめ、あかるさの4つのスマートアクティブ成分の中から肌に必要な成分を、必要なタイミングで、必要なゾーンに毎回働きかけ、パーソナライズケアを行います。

19,800円→17,500円

nanakoの感想
★柔らかいクリームのような質感、その日のコンディションに一番最適な肌質に


カームウォータージェル【限定2本】
水のようなジェルを肌になじませると液状に変化。
リフレッシュ感とともに肌にバリアを形成し、乾燥から守ります。
日焼け後にすぐ!プロパワーピールの後すぐ!
7,480円→6,500円

バリアディフェンスブースター
【限定1本】
肌の水分を封じ込めてうるおいで満たしバリア機能をサポートします。乾燥を軽減し肌あれを防ぎます。
15,400円→14,000円

nanakoの感想
★夏のダメージ肌には欠かせない2品。夏レジャーには絶対にカームウォータージェルをお供にします。それでも傷んだ肌にはバリアディフェンスブースター!


 

ハイドロマスクフォリエント【限定1本】

わずか5分で肌に必要な潤いを瞬時に与え、古い角質を取り除く、2つのケアをワンステップで効率的に肌に働きかける2in1マスクです。
肌に触れ、接触するとはじけるユニークなバンブービーズが古くなった角質をやさしく取り除き、洗い流すことで滑らかな肌へと導きます。
9,130円→8,000円

nanakoの感想
★とにかく使って欲しい!お風呂が楽しくなるユニークパックスッキリなのにもっちりの仕上がりが嬉しい!


美容液はおおよそ3〜4ヶ月目安です

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP