色々変わっていくよ〜

今見たら、なんと3月ぶりのブログ!!

その間、何をしていたかというと
サロンの方向転換の為、色々情報収拾と形作りをしておりました。

「nanakoさんまた新しいこと始めた。」
よく言われますが、メニューが減ったり増えたり、、、気分屋の私に付き合ってくださっているみなさま
本当に本当にいつもありがとうございます。(土下座)

一つだけ言わせてください。常に考えていること
「私に携わってくださっている方々の人生が前を向いていくように」
これだけです。これはずっと変わらない思い。

肌が荒れていると気分が落ち込む
背中が曲がっていると元気が出ない
気持ちがふさぎこんでいると勇気も出ない

私が人生を好転させる!と大きなことは言えませんが、きっかけの一つになればなと思っております。

それで何を始めるの?
という話。

これは次のブログで。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP